2017年1月 3日 (火)

螺旋(12/21)

News20160900oet02

太鼓芸能集団 鼓童の最新作「螺旋」を文京シビックホールで鑑賞。

8月にサントリーホールでの創立35周年記念公演のプログラムの一つとして観た「螺旋」の音楽性の素晴らしさに驚嘆し、すぐさま関連記事のための取材を申し込んで実現した記事がこちら ⏬

The Japan Times

今回、演奏メンバーの交代、さらに会場の違いから良い意味で、また8月とは違った舞台を体験させてもらった。

芸術監督、玉三郎氏が明言するように「彼らはあくまでも音楽演奏者であることが第一」からくる芸術性が彼らをこのように長い間第一線にとどめている要因であろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 1日 (水)

T.B.(4/28)

Img_0008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

T BOB(4/29)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 5日 (木)

過半数パワー (The Condors)

Performance_img_1s

コンドルズのライブを渋谷で観る。

ダンスではなくてバンドのライブです。

で、(すみません)初めて曲を聞いたのだが、これがめっちゃ好みでかっこよかった。で、べしゃりも良かったし、ソロも良かったし、みんなで最後に着ていたTシャツもかわいかった(過半数に達したら、半歩踏み出せよ。そんなノリで行こうぜ〜〜〜というTシャツ)!!

ちょっとコンドルズのライブ、ダンスも良いけど、こっちにこれからもっとハマりそうな予感。
次回はもうちょっとビール売り場に近い方に陣取ろう!と強く誓う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)