2012年4月18日 (水)

東方神起ーついに!生チャンミン&ユノーで興奮するの巻

Images1

観てきましたよ、近所の東京ドームで、東方神起の二人を!

韓流ドラマには時としてはまっていたのだが、とりたてて誰!のファンということもなかったのだが、ある時You Tubeで彼らの映像を観て、「ヤバい!」と思ったわけです。

文句なしにかっこいい!それもオリジナルーかつて見たことが無いーでかっこいい!!!

と彼らのクオリティーの高さ、その完璧なステージを期待してドーム会場の人の波に押されながら席に着き約3時間の濃密な時間をすごしたわけですが、、、最終的に何が凄いって、、彼らの人間性でしょうか。

全曲、でもってトークを含めて全て日本語でやり遂げるという彼らの姿勢。もしかしたら楽曲としては母国語の韓国語での方が良いのかもしれない(おそらく)のだが、とにもかくにも全部日本語で歌ってくれるというそのサービス精神に、まずは脱帽。

でもって、やっぱりその歌唱力とキレのよいダンス、でもって完璧な容姿に、、ますますKeep my head downとなるわけす。

みんながハマる訳はやっぱり人柄だった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)