« 春琴(8/9) | トップページ | 砂漠の町のレイルボーイズ(8/10)マチネ »

2013年8月14日 (水)

ゆる設定キャラ

Getattachmentaspx

我が家のKYさんがプレゼントをくれました。

通勤途中の東京駅で「ペンギンに乗っかられた熊」が売られていたから買ってきた〜〜。そうな。

で彼から続いて出た言葉が。。「なぜ??」だった。

そりゃ、なぜ?だわな〜〜。

キャラクターが毎日使っているスイカのペンギンちゃんだということは理解しているらしい、でもって日本人が熊キャラを好きな(りらっくま、とか)ことも分っているらしい、それにしても、、「なぜ?」

日本人だったら、この熊がただの熊ではなくお土産史に名を連ねる、「鮭をくわえた熊」であるところまでは軽〜〜〜くクリアーするだろう。

それにしても、、、やっぱり「なぜ?」だわな〜〜〜。

(ちなみにこのペンギン熊の後ろに見えるのが「お父さんマグカップ」。お父さん好きの(結局ほとんどのキャラクター好きなんだけど)私のためにこれもKYさんが会社の同僚から譲りうけて持って帰ってきたもの。)

|

« 春琴(8/9) | トップページ | 砂漠の町のレイルボーイズ(8/10)マチネ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/223541/52880350

この記事へのトラックバック一覧です: ゆる設定キャラ:

« 春琴(8/9) | トップページ | 砂漠の町のレイルボーイズ(8/10)マチネ »