« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月 8日 (月)

レミパン

Getattachment

このところ、誕生日、結婚記念日と続いたのだが、普段、記念日とかクリスマスとか誕生日とかにま〜〜〜ったく興味が無い私はプレゼントなるものをーこれはマジ本当ー旦那からもらいたいと思ったことが無く、それだったらとっても欲しいものがあった時に別個に相談するというのの方が良いなと思っていたのですが、たまたまその日の朝、結婚記念日に気がついたもので、、旦那が「何か欲しいものあるの?」と聞くので、「フライパンがもう焦げ付いて古いから、レミパンが欲しい(平野レミが開発したレミパンというちょっと便利なフライパン)」と言ったところ、、その日の夕方にレミパン、、それにル・クルーゼまでゲットしてしまった!!
外国人である旦那はレミパンなんて買えないだろうとタカをくくって言っただけだったのだが、見事にデパートでゲットしてきた。エラいエラい。
フランスのメーカーのル・クルーゼなるものが良い物だというのはどこかで情報として仕入れていたらしく、せっかくだから、とそちらまで(どちらかと言えばル・クルーゼが主役だよね)買ってきたらしい。
秋に向けて、シチューでも作りますかね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »